アイドル緊急ミッションやっていきます!

FullSizeRender

アイドルユニットは所持効果持ちということでね。
これがまた物議をかもす訳であります。
賛否両論だと思うので、その上で自分の気持ちを大切にするのは悪くないんじゃないでしょうか!

さて、エス☆エフもリノも、覚醒状態で仲間になるのは正直嬉しいな〜。笑
だって銀ユニットの在庫少ないし…
育成が楽になるのは良いことだ。

公式生放送でも言っていたように、ミッションや育成の改修・調整が予定されてるので、焦らずじっくり時代の流れに乗ってプレイしていきたいです。

ミッションスタート!

====================

◼︎伝説のアイドル

FullSizeRender

アンナ可愛い♡
アンナは誕生日もあるし、周年は毎年祝ってるし、着実に年齢を重ねているはず。
私がアイギスを始めた頃に18歳だったとしても今はもう…♡
改めてこの衣装、いいっすねぇ…。

永遠に18歳のサザエさん時空かも知れないワ!!
ξ゚⊿゚)ξ

ーーー

◼︎アイドルを目指して

FullSizeRender

任務のゴールド編成です。
リノのBGMもあるのは豪華。

アイドルアンナ、アイドルリノ、エス☆エフ。
聞き比べて見ると心なしかエス☆エフの歌だけ音量が小さい気がする。
おま環ですかね。

ーーー

【編成】
アイドル編成


FullSizeRender

前回ガチャで当てたエス☆エフをメインに、イベント会話でも活躍中のミヤビを添えて出陣。

◼︎初めてのライブ!

FullSizeRender

巨躯(きょく)のオーク…すごく大きいです…。

今更ながらオーガとオークがごちゃごちゃになる。
アイギスでは基本はオーガが紫で、オークが緑。
オーガがゴブリン科オーガ属で、オークがオーク科オーク属だったりするのか。

…すいませんよく知らないのに難しい言葉を使ってしまいました。笑

ーーー

◼︎ゲリラライブ!!

FullSizeRender

巨躯のオーク勇者でけえええぇ!
エフネの下に置いてたエスネアがやられたけど、クラス特性によりもちろん星は落とさない!

ーーー

◼︎戦士の闘争心

FullSizeRender

うっ!勇者が駆け抜けるっ!
あと一撃で倒せそうだけど、リノの攻撃速度じゃ多分間に合わないだろうなー。

リタイアで!

FullSizeRender

作戦変更して、英雄王子と覚醒スキルミヤビでバフ盛りしたエス☆エフの貫通攻撃で削る削る!
巨躯のオーク勇者撃破!

やっぱりエス☆エフはガチャバフもあるからね〜
強いねぇ〜。
危なげなくクリア!

====================

FullSizeRender

という事で箱推しのオレは結晶回収完了だな。
(ಠ_ಠ)

ヒ◯リギ!?いや、気のせいか…。

アイドルイベントといえば思い出すのは
0から始まる王子生活!
公式生放送で発表されたこの企画、私ものすっっごい楽しみにしちゃってるんですよね。

そろそろ放送の告知とかないかなぁ…
チラッチラッ
|・ω・*)

では今回はここまでです。
お読み頂きありがとうございました。