新規歓迎ですよ王子。

FullSizeRender

ブラックチケットが5枚も貰える!
これはすごいことですよ。
5枚もあれば新規王子が一気につよつよ王子になってしまうこと間違いなし。
2023年はみんなで始めよう千年戦争アイギス!!

…そして古参王子は被り黒ユニが出ないことを祈る戦いが始まったのであった。

ーーー

データ1↓

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

未所持:メシナ、タツミ


被り:スー、シロ、アルティア

メシナうれしいいいぃぃぃ!!!

ーーー

※アイギスはデータ連携をするとデータ2が作成できます。
私はアイギスを2倍楽しみたいので両データプレイしてます。

データ2↓

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

未所持:アスバール、ユキザクラ、ツグミ


被り:アラン、エステル

アスバールきた!!
新しいキャラが当たると良い!!


ーーー

欲を言えばアランは持ってないデータ1で出て欲しかったかな。
めちゃくちゃ強いですからね。

いやでも配布チケットでこんなに新キャラ出てホクホクなんだ…♡

では今回はここまでです。
お読み頂きありがとうございました。